2009年2月1日日曜日

Wedding Cakes

あじさいは大好きな花。ハワイであじさいって見たことないけど、こんなデコレーションはできるのか? 
フィアンセは四角いケーキはやだっていってます。私はいいじゃなーい?って思うけど。
ハワイらしいプルメリアのデコレーションケーキ。Cutするのももったいないね。
今のところこのケーキのデザインが一番お気に入りです。
ケーキはゲストの数がどうなろうと2段か3段のものがいいなって思ってます。
アメリカの伝統で一番上のケーキを丸ごと冷凍して1年後の初めての結婚記念日に解凍して食べるって慣わしがあります。おもしろいよね。
私もやってみたいけど、ハワイからDCにケーキを持ってかえるのはかなり大変になりそうで、たぶん無理です。







0 件のコメント: